セルフバックで5万円稼げたのでその方法を紹介するよ

gold-1013593_1280

みなさんこんにちは。やんじです。

今から2ヶ月前にこのブログを始めた時に登録したASPで、セルフバックでの収益が振り込まれたのでその方法をレポートするよ。

スポンサーリンク

ASPに登録してセルフバックのカードを契約するだけ

検索でこの記事に訪れた人は言わずもがなだと思いますが、良く分からない人にも説明しますね。

ASPとは「アフィリエイトサービスプロバイダー」の略です。

企業と広告設置主との仲介をしてくれるサービスです。

このASPに登録して、アフィリエイトの広告を自分のブログやサイトに乗せ、その広告から誰かが買ってくれたら収益が入る仕組みですね。

広告を載せてクリックされてさらに購入までされないと収益は出ないので、結構ハードルが高いです。っていうか殆ど売れません。

ASPにはセルフバックという仕組みがあります。

セルフバックとは、通常はアフィリエイトの広告を貼ってユーザーが制約する事で僕らに収益が入る仕組みですが、自分で制約しても収益が入るのです。

クレジットカードは収益が高いので(1枚カードを作る事で5,000円~10,000円)、カードをセルフバックで作って収益を出すのです。

これはアフィリエイト初心者に「こういう感じで収益が出ますよ」とお試しの仕組みでもあります。

僕はカードを5枚作る事で5万円の収益が振り込まれました。

まずはASPに登録しよう

ASP最大手のA8.netに登録します。

登録は簡単なので、登録フォームに必要事項を入力して登録しましょう。

登録に料金は掛かりません。

普段使っているメアドと普段使っている銀行口座を用意しておきましょう。

カードを中心にセルフバックしよう

A8.netに登録すると管理画面にアクセスできます。

1

ログインするとメインメニューに「セルフバック」という項目があるので、これをクリックします。

2

ランキングの「カード・FX」の所にお勧めのカードがありますので、このTOP10の中からクレジットカードを申し込むだけです。

僕がセルフバックした時は楽天カードが一大キャンペーンをやっていた(カード作成で14,000円)時だったので、それが大きかったですね。

ちなみに現時点での1位である「三井住友VISAカードは」制約すると6,000円。

今はキャンペーン期間中なのでプラス9,000円のボーナスで、自分でカードを作るだけで15,000円の収益になります。

カード作るだけで15,000円貰えるんですよ。

僕はクレジットカードが嫌いで、個人で使っているカードは1枚に減らしてしまったくらいなので、カードを作るのに抵抗がありました。

でも作るだけでお金が貰えるので、背に腹は変えられません。

三井住友カードのバナークリックすると制約報酬や条件が書いてあるページに飛ぶので、その下にある「セルフバック」ボタンを押します。

3

4

そうすると普通に三井住友カードの申し込みページに行きますので、このままネット申し込みでカードを作ります。

大抵のカードは本人確認として写メで免許証を送ったり、免許証番号だけで本人確認が出来たりと、何だか最近は凄い事になっています。

ここで注意点が2点あります。

  1. セルフバックボタンを押してからカード申し込み完了まで他のページには行かない。
  2. 年会費永久無料のカードを申し込む

です。

セルフバックボタンを押してから他のページに行ってしまうと、保持しているセルフバック提携の情報がクリアされてしまい、セルフバックをした事にならなくなってしまいます。

カードを作ってあとは放置したいので、初年度会費無料だと翌年から勝手に会費が引かれてしまいますからね。

キャンペーンが多い期間にセルフバックする

今回この記事を書いている時のカード系申し込みの収益はそんなに高く無いですが、必ずまたキャンペーンを打ち出してきますので、報酬が高い時にセルフバックすると効率がいいですね。

カードは何度も作れないですし、一旦解約してからまたセルフバックしても報酬はもらえません。当然ですね。

僕がセルフバックした2ヶ月前は楽天、住友、イオンなどの大手のカードが軒並み8,000円の収益とかだったので、5枚作って5万オーバーの収益が得られました。

同じイオンカードでも母体のイオンカードとコスモ石油イオンカードは別で扱われるので、その二つを作ったりもできました。

ただ、報酬が確定してから実際に振り込まれるまでに2ヶ月くらい掛かるので、直ぐにお金にはならないですね。

あとがき

5万円を稼ぐとすると大変ですよね。

僕がサラリーマンだった時代は日割りで計算すると3日フルで働くとか、バイトだったらそれこそ半月以上の期間が掛かったり。

セルフバックは収益の高いカード申し込みを使えばこんなに簡単にお金を得られてしまいます。

まぁ何度も使える手では無いですけど、ちょっとお小遣いが欲しいなって時はやらないと損ですよ。5万円あれば色々買えますからね!

興味のある方はやってみてはいかがでしょうか。

A8.netはここから無料登録できます。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク