完全禁煙2日目

smoking-prohibited-1137422_1280

みなさんこんにちは。やんじです。

あータバコ吸いたい。

完全禁煙して2日目、薬が変わって2日目になります。

最初の7日間に飲んでいた薬ではタバコの味が変わり(凄く苦くなる)、タバコを吸うとちょっと気持ちが悪くなっていたので、タバコを吸いたいと思わなくなっていました。

タバコを吸うとちょっと気持ちが悪いし美味しくない。

それを頭が覚えているので吸いたい気持ちにならなかったのです。

完全禁煙2日目となるとタバコが美味くないという感覚も薄れ(吸ってない訳ですから)、脳が美味かったタバコの味を思い出します。

今物凄く吸いたいです。とてもキツイです。

きっと薬物中毒ってこんな感じなんだろうなって思います。

実際に医者も「薬物治療と全く同じです」って言ってましたからね。

特に食事後は最高にタバコを吸いたくなります。

ゲームをやって行き詰った時もタバコを吸いたくなります。

イラついた時もタバコが吸いたくなります。

ブログを書いていてもタバコが吸いたくなります。

今はガムを噛みながらこのブログを書いています。

とてもタバコが吸いたいです。

タバコが吸えるならもうどうなってもいいくらいです。

今とてもタバコが吸いたいです。

どうして僕はタバコが吸えないのでしょうか。

どうしてタバコはこんなにも高くなってしまったのでしょうか。

今僕はとてもタバコが吸いたいです。

深呼吸と共にニコチンを体内に摂取したいです。

どうして僕はタバコを止めなければいけないのでしょうか。

愛しいタバコが吸いたいです。

タバコがあれば他は何も要りません。

今僕はとてもタバコが吸いたいです。

かゆ  うま

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク