結婚記念日に伊豆ツーリングに行きます

IMGP4818

みなさんこんにちは。やんじです。

5月15日は結婚記念日です。

 

妻がこちらに来てから伊豆にツーリングに行った事が無いので、結婚記念日に泊まりでツーリングに行く事にしました。

 

うさぎモチーフの可愛いペンションがあるよ

妻はウサギが大好きなのでうさぎの小物を身に着けたり、二人の部屋にもウサギの小物が置いてあります。

このペンションはウサギをモチーフにしたペンションで、以前見つけていたのですがなかなか行く機会が無かったので、結婚記念日だし行ってみるかという事になりました。

1HWMDHeKNO_pic2

1HWMDHeKNO_pic9

ロビーやお部屋はアリスっぽいのですかね。

全室オーシャンビューみたいです。

妻が喜んでくれるといいなー。

 

1HWMDHeKNO_pic6

1HWMDHeKNO_pic7

とてもいい雰囲気のレストラン。

食事は伊豆の海鮮とお肉が出るそうで、今から楽しみです。

 

那須の姉妹館のテディベアミュージアムがある

妻が結婚前に長年勤めていた那須テディベアミュージアムの姉妹館が伊豆にあるのですが、前から行きたいと言われていたので、今回ここに行きます。

丁度ペンションからも近いので、これで那須、山中湖、伊豆を制覇する事になりますね。

あとはこの辺だと蓼科ですかね。

 

芦ノ湖、箱根、伊豆スカイラインを走るよ

僕はこの辺は何度も行きましたが、妻は行った事が無いので今回とても楽しみにしています。

 

が。

昨今の伊豆スカの2輪通行禁止の是非にもあるように、一部の一般道をサーキット化しているライダー達にも遭遇するでしょう。

通行禁止になる前に行かなきゃ。。。。

今回が最後になるのですかね。

 

待望のさわやかに行くよ

静岡県でチェーン展開している「炭火焼 さわやか」に行って来ます!

東京から一番近い御殿場にお店ができたんですよね。

これまでニコ動やツイッターでしか見ることができなかったハンバーグをついに味わっています。とても楽しみです。

 

今回も動画を撮るよ

今回はしっかり動画を撮ります。

1泊するのと結婚記念日という事もあって、初の前編後編にする予定です。

天気も良さそうなので、どんより雲の僕らには珍しく青空になりそうです。

楽しみ!

コメント