禁煙生活と傷病手当その後

security_simplicity

みなさんこんにちは、やんじです。

禁煙生活30日目です。

時折タバコが吸いたくなりますが、どうしても吸いたいという感じではないので、順調に禁煙生活を送っています。

食べる方にも向いてないので体重も変わりません。

口が寂しい時はガムを噛んでいます。

 

傷病手当が支給される事になった

すったもんだありましたが、傷病手当が無事支給される事となりました。

会社に振り込まれた後、25日の給料日に合わせて僕の口座に振り込まれるみたいですので、上手く行けば今月の25日に2回分の手当てが支給されます。

でもあの会社の事なのでまとめて振り込まない気もちょっとします。

貯金を切り崩して生活していましたが、これで少し回復しそうです。

 

現在の僕の状態は

2週間前にかなりネガティブになってしまって、もう消えて無くなってしまいたいって思うようになってしまったので、前向きになれるお薬(意味深)を頂きました。

効果が現れるまでに1週間ほど掛かるようで、もう2週間飲み続けていますが死にたいってのは無くなりましたね。

 

でもこのブログの更新もそうですが、あまりやる気が沸いてきません。

何をやっても熱中できないというか、意欲が沸かないんですよね。

 

夜もあまり眠れないので睡眠導入剤も処方してもらいました。

ここ2週間あまり良く眠れてないので、今日からこれを飲んで寝ようと思います。

朝まで目が覚めない睡眠を取りたいです。

 

 

 

コメント

  1. やんじ やんじ より:

    TOMOさん
    コメントありがとうございます。
    今は医師から睡眠導入剤を処方してもらったので、何日も眠れなくて困っている時は飲むようにしています。
    数日に1回しっかり寝れると体も心も回復した気になります。
    やはり睡眠は大事ですねー。

  2. ★TOMO★ より:

    こんばんわ★

    眠れないのはつらいですよね・・・・。
    無理なさらずに自分のペースで行きましょう。

    応援ポチして帰りますね(´・ω・`)

    http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=13307